忍者ブログ
DAYs

DAYs

オタク女の日常をつらつら。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守らないんならな!

昨日は、久方ぶりにゼミでした。
朝っぱらからゼミでした。

7時前なんて、夜行性人間の活動時間じゃない。
でも、いかにゃならんので、布団の呪縛から這いずる様に脱出。
適度に見た目を整えて出かけました。

が。

が、ですよ。
教授が来ない!
いくら待っても来ないし、ゼミ長の話によれば、どこに電話しても音信不通。

結局、何にもせずにお開き。

…しまいにゃ泣くぞ!

PR
特に目的はありません。
ただ、知らない場所彷徨い歩くだけ。

世界は広いなぁ。
なぜだか知らんが、ちょっと安心する。

丸善に檸檬でも放置してこようかな。
完結しちゃった…
本当にこれで終わりなの、あさの先生!?
洋行帰りでアメリカナイズされた秋本と、あゆむーの「会えない時間が愛育てたのさ」的な高校生活はないの!?

…なーんて、本気半分冗談半分で一番の不満を述べてみる。
以下はネタバレ含みの感想をツラツラ。

えと、まずは告白から。
実は、4巻辺りから流し読み気味でした、すみません!(土下座)
歩さん一人称小説だから、歩の心情の変化と共に明るくなってるのは分かってた。
伏せ字表記とか、秋本に対する扱いの酷さは、気安さと信頼の裏返しだって分かってた。
分かってたんだけども…

文体、変わりすぎません!?

注釈とか入って、歩の周囲に対する描写とかは面白く読めるんだけど、なんかな。

内容は展開早くなったなぁとは思いつつ、歩が色々吹っ切ったみたいでよかった。
ずいぶん楽に生きられるようになったみたいです。
ただ、秋本と歩の絡み…
いやいや、交流がもっと見たかったなぁ。

歩、何か返したいなら、電話の一本も入れてやれよ。
待ってたって、相手には見えてないんだから、伝わんないよ。
秋本はグラグラしてる時に、来てくれて、居てくれたんだからさ。
電話がハードル高いなら、メールの一本でもさ…
秋本を尊重しての行動なんだろうけども。

なーんて、そんなベタベタした男子中学生の友情なんて、ないってわかってる!
妄想と希望の願望だもんね!

取り合えず、とても萌えることは分かっている!
1巻の「付き合ってくれ」からの反芻会に入ります。
もしゃもしゃ。
最近、急に虫に好かれるようになりました。
しかも、蜂、虻系統。

ちょっと外に出ると頭の周りをブンブン。
愛犬との散歩中に耳元でブンブン。
お陰で、散歩中はパーカーのフードまで被ってます。

怪しすぎるぜー!

思い当たるフシはただひとつ。
最近大変フローラルなワックスに変えたこと。

どうやら奴らは私を花と間違えている!
確信を持って母に告げると、返ってきたのは、
「本物の虫だけ寄せ付けてもねぇ」
の言葉。
ご丁寧にため息のオプション付きです。

…返す言葉はなかった。
悔しい。
くっそぉお、来い、比喩的な虫!



火曜水曜でぜんさんに遊んで貰って来ました。

買い物行って、しゃぶしゃぶ食べて、酒飲んで…
それから、絵も描いてもらって来ました~♪
ぜんさん宅のひろくんとけんちゃん、梅ちゃんとみののんだぜ!
しかも、しかもですよお姉さん!

ヒロケン、梅みの風味なんです!

原作者の、しかも、BL描かない人のCP絵…!
常日頃、「腐臭がする」と言われても、言い続けたかいがあったというものです!
近日公開させていただきます(ほくほく

ただ、ヒロケンに対しては、いつもと同じにしか見えないんだ。
普段からラブラブvV
って解釈でいい…わけないですよね、ごめんなさいぜんさん。

こんな感じで二日間、相変わらず、はた迷惑な人間です。

えっと、それから謝罪をぜんさん及び各方面へ。
この酒癖はどうしようもないようです。
ごめんね☆

ただ、次、ケータイは電池パックまで抜こうと思った。
day
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/19 せつ]
[07/18 黒猫]
[06/22 猫山]
[10/28 猫山]
[09/26 せつ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
せつ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員に進化。
趣味:
読>食>書≧描>寝>無駄口
自己紹介:
半ニートから、会社員に進化しました。
でも、相変わらずの腐った乙女。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © DAYs All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]