忍者ブログ
DAYs

DAYs

オタク女の日常をつらつら。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6番の最終巻、読破です。

もうっ、なんて展開よぅvV
まだ読んでいない方も多いと思うので、内容はお口ミッフィーちゃん。

ただ、これだけは言おう。
動悸が、息切れが…
きゅん死する…!!
PR
風邪が治らんよぅ。
ごっほごっほしているので周囲から心配されますが、移らないらしいのでご心配なく。

ウイルス性じゃなく細菌性らしいのですが、違いが分からぬ。
疲れもたまって参りました木曜日。

試験一週間前にも関わらず、No study…
でもきっと、昨日発売した6番の新刊を購入し、即刻読むのがオタクとして最も正しい選択。
…だよね!

昨日読破したらしい茶のさんからは、「児童向け…?BLだよね!!」との感想を聞いているので、ドキドキです。
楽しみすぎる~♪
熱が下がったので、鼻をすすりながら出勤です。
私、勤勉←どの口が言うか

暑くて汗だくになりながら、開店準備して仕事して…
早くもぐったり。

水曜日には、待ちに待った6番の最終巻の発売日!
楽しみがあるから生きて行ける。
7度5分でぐったりした体を引きずりながら、お医者へ行ってきました。

午前中だけの診療のせいか、患者が多い。
1時間以上待って呼ばれると、数人いるお医者さんの中でも、「こいつ、ヤブ!」と目するオジサマが。
土曜日だから仕方ないと診察を受けてインフルの検査。
インフルでは無いらしく、その後に採血と点滴へ。

本を読みながら、点滴を受けていると看護婦さんがやって来て一言。

「咳が酷いわね。あんまり辛くなったら、他所のお医者さんにかかるのよ」

……看護婦公認のヤブっすか!?
取って付けたように「ほら、うちは午後も日曜日も休診だから」なんて言っていったあたり、いかにもです。
うぇえ~

今現在、ガンガン上昇中の熱に比例して、ヤブだと言う確証もガンガン上昇中です。

でも、薬剤師のお兄さんがイケメンなんだよな~
頭ボッサボサで素っぴん眼鏡の壮絶にイケてない姿を晒す女に、にこやかに笑い掛けられる、爽やか系(もしくは職務に忠実な)イケメンなんだよな~

薬の名前記入欄に「せつ」さんとか書いちゃうし。
そこはフルネームか、省略するなら苗字を書くところだろうが。
…ちくしょう、可愛い。

それだけでも行く価値がある医者の話でした。


サイトの記念更新は、あとちょっとなんだが、座っているのきついなぁ。
day
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/19 せつ]
[07/18 黒猫]
[06/22 猫山]
[10/28 猫山]
[09/26 せつ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
せつ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員に進化。
趣味:
読>食>書≧描>寝>無駄口
自己紹介:
半ニートから、会社員に進化しました。
でも、相変わらずの腐った乙女。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © DAYs All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]