忍者ブログ
DAYs

DAYs

オタク女の日常をつらつら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の夜にベランダで!

風邪がひきそうに寒かったけれど、紫苑が叫びたくなるのも分かる気がする!
帰宅途中の車で、異常に楽しくなっちゃって、叫んでいたのよ~(笑)

でも、来なかったなぁ。
庭で金木犀が折れそうな程ワサワサして、柿もプラムも揺れに揺れていたのにネズミは来なかったなぁ。
チェックのシャツも準備していたのになぁ。

あ、吹き付け型の麻酔が無かったからか!!←馬鹿
PR
うっかり、「トリコ」が気になっています。
寧ろココさんが、ってかココ受けに動悸息切れが…ッ!

下睫毛で、モミアゲで、身長2mくらいあって、きっと(筋肉で)100kgはあるだろう毒人間が、今一番気になるあんちくしょうです。

うぉお~、ココすわぁ~ん!

また同人サイトさんで開眼!
こうしてジャンルが広がっていくのです。
三連休って素晴らしい!
だって遊びに行ったって物を書く余裕もあるんだもん。

今回で、「君を待つもの」の幼少期編は終わりです。
次は、少しだけ大人になった信乃の旅立ち編です。
動き出す物語!

古河だ、バトルだ、アクションだ!!
八犬伝はここからが面白いと個人的に思っています。

しばらくは、「鳥羽の淡海」を書く所存ですけれど。
まだまだ暑いから、ホラーがいいよね☆
月見酒なんかやるんじゃなかった~
だるだる。
帰って物が書きたいよ~
なんでだろう、前が曇っているよ…←最近涙腺が弱い

遅馳せながら『サクリファイス』を読みまして。

なんか、もう、好き。
ロードレースなんて全く知らないズブの素人ですが、ロードレースが観たくなりました。
団体競技過ぎて泣けてる!

どうしよ、ネタバレ感想言っちゃおうかな?
いいや、言っちゃえ!!
って訳で、以下、苦手な人は曲がれ右な方向で。

探偵役の白石くんは、アシスト役の自分で満足していたのに、実力から次期エースの期待を掛けられる。
ついでに現エースの石尾さんには、他の有力チームメイトに怪我をさせたと言う黒い噂があった。

まぁ、正直白石くんじゃなくても、色々心配になりますって。
だって、石尾さん無口なんだもん。
ミステリアスなんだもん。

周りもヤンヤ言うしね。

そんな中で、試合中に石尾車がパンク。
総合で一位だったアシストの白石くんも一緒に止まって、レース復帰後は石尾さんのために自分の優勝を諦めることに。

ここまで、白石押しがピークになりました。
ときめくんだよ、こういう展開…

そしたら、まぁあのどんでん返しで、石尾さんに持っていかれましたから。
もう、なんだよあれ!
あまりにエースで在りすぎて、あまりに「勝つこと」に真っ正面から向かいすぎて居たのが石尾さんって人なんだ、って思いました。

豪って人は懐が深いのか!?
ex).バッテリーの永倉氏
day
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/19 せつ]
[07/18 黒猫]
[06/22 猫山]
[10/28 猫山]
[09/26 せつ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
せつ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員に進化。
趣味:
読>食>書≧描>寝>無駄口
自己紹介:
半ニートから、会社員に進化しました。
でも、相変わらずの腐った乙女。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © DAYs All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]