忍者ブログ
DAYs

DAYs

オタク女の日常をつらつら。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時間ほど、叔母上とともに川縁をママチャリサイクリングしてきました。
炎天下、向かい風の中をな!
筋肉痛は確実だけど、それ以上のダメージがある。

腕、あっつ!

つまりは、あれです。
日焼け。


端的に表すなら、時計焼け。
あーんど、半そでやけ。


……。
この年でか!?
とは、思わんでもない。

時計焼けなんか、はっきりくっきり、どうしましょ状態です。
いや~!


……と叫んだところで、無駄ですね。
よし、開き直って浮上しよう。

以下、購入物のネタばれ感想でも並べましょうか。


その1) され竜DDのアナピア編

 歩靴版を読んでいたため、ダメージは小さめ。
 小さめってだけで、ダメージはあります。

 だってさ~、ガユスの弱さ、卑屈さなんかは、皆持ってるものでしょうと思うのです。
 偽善だろうが独善だろうが、『良心』が根底にある行動なのに、結果が…
 中途半端なやさしさは、もろ刃の刃ってことか?

 アナピアの願いは、皆、切実度は違えど、抱いていると思うのです。
 「MISSING」でも思ったけど、願望と方法と手段が、そろった怖さ。

 …むむむむむ。

 ギギガユ者としては、「家庭の~」に引っ掛かっておきます。
 次からは、前回は書かれなかった話です。
 早く出ろ出ろ、新刊ちゃん!


その2) トーマの心臓

 かの有名な漫画です、はい。
 最近の漫画と、絵柄以前に、描く部分が違う気がします。

 大変だぞ、茶のさん。
 この漫画、801だけど、エロメインじゃない!
 あれ、個人にあてちゃった(笑

 舞台はドイツの寄宿舎学校。
 描かれる友情と恋愛。
 一気に読破です。

 読んでる間、ずーっと思ってたのは、トーマが可哀想だなぁ、ってのが一つ。
 いくら好きでも、その道を選択する必要性は無いじゃんよ、とか。
 ユーリも、何か、繊細すぎるんじゃないかとか、とか。。。

 いや、だから面白くなるんですけど。
 さすが、名作と言われるだけあります。
 BL とジ●ネの違いが理解出来た気がする。


その3) 旦那カタログ O型旦那&AB型旦那

 痒っ!
 何これ痒い、カユイ!!!
 砂…いや、砂糖吐けるね、今なら!!!!!

 でも、このユウイチさんは、私の好きなユウイチさんじゃない。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
day
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/19 せつ]
[07/18 黒猫]
[06/22 猫山]
[10/28 猫山]
[09/26 せつ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
せつ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員に進化。
趣味:
読>食>書≧描>寝>無駄口
自己紹介:
半ニートから、会社員に進化しました。
でも、相変わらずの腐った乙女。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © DAYs All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]