忍者ブログ
DAYs

DAYs

オタク女の日常をつらつら。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くもって、雑な作りである。



PR
表紙は3回の書き直し。
内表紙はあさぎと大成、あさぎと透馬、あさぎを描いては消して、描いては捨てて。
結局元通りです。
うぅ。

本を作るのは大変だなぁ。
読み終わるのは、すぐなのに。
同人をコンスタントに出している人を尊敬します。

あとは印刷して閉じるだけだから、週末にはできるよ!
本と言うより、ゲラ刷り閉じただけだよ、あはは。

…タイトルだけじゃだめだろうか?

学校ついでに、イルカ本文を5部ほど印刷してきました。
近くに安くて、しかも、1部ごとに分けてくれる上、一気に印刷してくれる所があったので。

ただし、その印刷屋さんには問題が一つ。
おばちゃんが、フレンドリー過ぎた。

「何に使うやつ印刷するの?」
「部数は?」
「ホチキスで留めてあげようか?」
etc.ect.......

自分で出来ます、ほっといて!!

印刷物が印刷物なので、切実。
学校の教材とか、発表用のレジュメじゃないんですよ、これ。

ついでに、今日明日で終わらす!
なぁんて、意気込んでいたら、帰宅早々バイトでした。
ついでに、明日と明後日もほぼ一日中バイト。
しかも、自分で確認に行って発覚。

最後の出勤日に発表できないなら、連絡してよ…

サイト回りして、気力を回復してきます!

昨日は友人二人とパフェ目当てでランチしてきました。

その後、携帯獣でバトル。
友人の携帯獣の「メロメロ」で半分戦闘放棄する我が重量級共。

ちょっと、他所の子の色香に惑うような柔な育て方してないよ!?
でも、連れてる携帯獣と戦法って性格が出て楽しいよね(笑)

もう一人の友人も始めるらしいので、精進せねば。
次は勝つ!!


そうそう、茶のさんにそそのかされて、コピー本を作り始めました。

B4横長のみょーな装丁で、イルカを印刷。
ががががが。
ついでに表紙とちょっと挿し絵?らしきものを足して30ページにする予定です。

完成品は、無料配布と言う名の押し付けを考えているので、欲しい方は御一報を。
まぁ、サイト掲載分だけなんで、サイトで見れるんですけど(笑)

写真は校正中の物。
撲滅、誤字脱字!







…前頭葉で合ってるよね?

日中、従弟くんとの携帯獣3vs3勝負で勝って多少浮かれてます。
「10年選手なめんなよ!」なんて言い放つ程度には浮かれてます。
年甲斐もない姉貴分である。

でも、初期を知らない年代には負けられないよね。

現在は、勝利の余韻と「まほろ」を肴にビール飲みつつ、床を転げ回ってます。
多田さん、絶対右側…!←腐臭を放つと言われる発言
流されちゃうんですよね、分ります。

わぁい、床が綺麗だぁ。
day
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/19 せつ]
[07/18 黒猫]
[06/22 猫山]
[10/28 猫山]
[09/26 せつ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
せつ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員に進化。
趣味:
読>食>書≧描>寝>無駄口
自己紹介:
半ニートから、会社員に進化しました。
でも、相変わらずの腐った乙女。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © DAYs All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]