忍者ブログ
DAYs

DAYs

オタク女の日常をつらつら。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら1日寝ていました。
きっとHPもMPもゼロだったんだろうとはおもうけど、無駄した…

昨日は内定先での就活生たちに対する説明会に参加してきました。
参考にならない+ぶっちゃけ過ぎトークをしてきたので、人事の人の心象が心配です。
でも、なんでも話ていいって言われたしさ、ちょっとくらいは…ねぇ?

取り合えず、また寝ます(笑)
PR
マグロに対する私信。
いや、出汁とって本当に髄まで食べるけど。

那珂湊を見に行ってきました。

中落ちとー、カマとー、ハマグリとー…
食欲に従順にお買い物です。
ついでに従順にお食事です。
しこたま寿司を食べてきました。

若干ウエストがキツいです←うわぁ

その後行った、千波公園で水戸黄門ごっこ(格さんやりたいって言ったのに助さんやらされた)をしながら、桜田門外の変のセットを見てきました。

大理石を粉々にした雪、凄かった。
ちっちゃいけれど、クオリティーは高めです。
お江戸の雰囲気に満ちている~
新撰組とか、いないかな?(笑)

…とか言ってたら、どうやら、幕末コスプレイベントをやったみたいです、先週。
よかった、かち合わなくて。
一回行ってみたいが、親親戚と一緒は厳しいからな!
MP削ぎ落とされる。
明日、でかいレポート終わらせたら、本腰入れて読むぞー!

傍らにあるのは参考書と「どすこい。」。

百鬼夜行シリーズの続きを読むには、気合いが足りない。
巷説シリーズは、全部読み終わっている。
薔薇十字探偵社は、まだ手をつけていない。
でも、京極作品は読みたいって、状況で本屋に行ったら、出会っちゃったんです。

「どすこい。」

どうやら、京極先生お得意の連作物で、1冊完結のようなので購入しました。

ただ、3編目現在の感想では、
「楽しんで書いているんだろうなぁ」
です。

妖怪は出てこないけれど、ある意味妖怪小説じゃないか!?
続きが気になって寝れない(笑)
駅前にてお菓子を発見。
中にマシュマロ入ったチョコレート菓子か、美味しそう。
と、思ったが最後、ホイホイされました。

輸入菓子です。
うまそうだっぺ!

…ニヨニヨするよ!(笑)



私、女ですケド。

マジ寝してたら、同期の一人が素で男と間違えたらしいです。

いや、確かに髪は短いけどさぁ。
女子力、低いけどさぁ…

ヒールで気づいてくれたらしいです。
服装って、大事。

ガバガバ酒飲んでたら、服装効果も薄いけどな。

これから帰って卒論です。
眠いよ!
day
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/19 せつ]
[07/18 黒猫]
[06/22 猫山]
[10/28 猫山]
[09/26 せつ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
せつ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員に進化。
趣味:
読>食>書≧描>寝>無駄口
自己紹介:
半ニートから、会社員に進化しました。
でも、相変わらずの腐った乙女。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © DAYs All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]