忍者ブログ
DAYs

DAYs

オタク女の日常をつらつら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長時間労働で、パソコちゃんが不穏な音を立て始めたので、携帯から失礼。

改装&改変しました。
ほぼ変わっていないですが、額蔵イベント追加してみた。
PR

ぜんさんと西国蹂躙行って来ます。
島根の観光コースが、縁結びにマジ過ぎて、笑ってしまうわ!

ってわけで、出発前に更新です。←どんなわけだ。
八犬伝ベースに、乙女風味に仕上げてみました~vV

頭沸いてるとか言わない。

選択肢は今後、出てきます。
出ますってば!

しばしお付き合いのほど。
 

更新とはならず。

年末に上げられなかった「影法師」と去年のオエビlogをupです。

しかし、悲しきかな、去年のlogは4枚きり。
こんなに描いてなかったんだけと吃驚。
今年はもうちょっと描けるようにしたい。
とは思うけど、似たようなことは毎年言っている気がする。

えー、続きまして、やっと書いた「影法師」。
まだまだ気持ち悪い感じで進みます。
カニバリズムっぽい状態の一歩手前で制止ー。
苦手な人は、回避して下さい。

今回「影法師」を書いていて、改めて思ったのが、いい加減背景描写がネタ切れクサイです。
特に夜の描写が拙い。

真っ暗闇、黒、ビロードの様に滑らかな闇…

もう無理だ!
設定したのは誰だ!?
私だ!

同じ描写が出てきても、目を瞑ってね☆
語彙が貧困なんだもん。

次は、釘あたりを書きたい。


そうそう、先日更新した年賀状は、全部手書きで送りました。
皆絵柄が違うんだぜ!
えっへん。
今回は貰った人にだけ返すと言う横着をしたからだけども。
明けましておめでとうございます。
何時更新されるかなんて、誰にもわからない気分屋サイトですが、本年も、どうぞよしなに。

2011年verの年賀状は、4種類。
ウサ耳付けた透馬と基一をうっかり母上様に見られて、
「血迷ったの!?」
のお言葉をいただきました。

しっかり正気だい!

貴方は知らないだけだ。
これまでの年賀状もその年の干支の耳付けて誤魔化して来たことを…

辰の耳とか角とか上手く描けないから、来年は龍牙だよ。←早すぎる予告


なんで日記すら書かない?
とか言われたので、以下で失踪中のことをつらつら。

クリスマスと大晦日はぜんさんと遊んでいました。

異教徒の誕生会前々夜は、県庁所在地の駅まで迎えに来て貰って、買い物。
でかいストールがセールになっていたので、購入。

赤×青と緑×ピンクがあって、人気があるのもぜんさんのお勧めも緑×ピンク。
けれど買うのは赤×青。

ぜんさんと町の人気はまるっと無視です。
地味な顔だから、派手な色が好きなの!
もう一方の色は、ぜんさんが購入しました。
お揃いだねっ☆

ついでに誕生日プレゼントと称して、喫茶(ぜんさんの描いてる漫画)クッキーを贈呈。
全然似なかったけど。
正直、ごめん。
だれがって、ケンちゃんが大惨事。

夜は何時も通りごんごん飲酒です。
レンタルしてきた映画の展開予測大会です。
途中で寝落ちしたけど。

二泊させてもらって帰宅後、なぜかすぐに母方の実家へ連行され大工の真似事。
棚組み立てに従事です。
我が親類は、年末の大掃除=改装または模様替えと思っている節があるんだよなぁ。

大晦日は、母方に蕎麦を取りに行って、夜は年跨ぎで近くの神社へ初詣へ。
寒かった!

おみくじで、旅行に不安を覚えるものの、私は行きます、西国へ。
勉強とかは、いちいち大げさに騒いじゃいけないらしいです。
難しいな。
こんな騒々しい性格しているのに。

明けて一日、だべりながら初日出待ち。
最近よくわからない具合に過熱している八犬伝熱を、八犬伝を知らないぜんさんに語る。

「読んでみたい」って言ってました。
言質取りました。
言ったからには読んでね!←巻き込む気満々

初詣の帰りに買ったりんご飴は、美味しかったです。
ザクザク切っている傍から摘んだ母が、後ほど2つ買ってくるくらいには。
りんご飴のりんごはすっかすかってのはもう昔の話なのかな。

2日は母方の実家に新年のご挨拶。
今年は運転手なので飲めません。
けど、なぜかそんな時に限っていい酒が出て来る。

なんてイジメ!?

3日は別の友人たちと買い物行ってカラオケへ。

服を買いに行ったはずなのに、紳士物の時計を買ってくる始末。
もちろん自分用です。
でかい文字盤大好き。

カラオケでは、ボカロ知らない子もいる中、ボカロ祭りと化しました。
カイト兄さんは妙な人って認識されてないか心配。
カッコいいんだよ、仕事は選ばないけど。

まとまりも落ちもないですが、こんな感じで過ごしてました。
今年も我が道を行く予感に満ち満ちています。

こんな管理人ですが、本年も、どうぞよろしく。
久々の更新は、改装です。
ケータイでは見られない不具合を直そうと、ちょっとソース弄っていたら、うっかり完全改装です。
やっちまったぜ☆

まじめにお勉強とか、ムリムリ。

以下変更内容↓
 ・一次と二次の部屋を分け、頂き物部屋を設置。
 ・同名小説が出版されているやら、「あやかしじゃ、無くね?」と思ったので小説名を変更。
 ・ついでに誤字脱字を駆逐中です。
 ・拍手を収納。

以上が今回の更新内容です。
目新しいものがない…
一か月以上、何していたんだろうか。
でも、でも!
バナーは変えてみたんだ(それだけ!?


私信)猫山様
 今度遊ぶ時にでも、押しつけますv
day
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/19 せつ]
[07/18 黒猫]
[06/22 猫山]
[10/28 猫山]
[09/26 せつ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
せつ
HP:
性別:
女性
職業:
会社員に進化。
趣味:
読>食>書≧描>寝>無駄口
自己紹介:
半ニートから、会社員に進化しました。
でも、相変わらずの腐った乙女。
バーコード
ブログ内検索
P R
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © DAYs All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]